アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
就職活動おもいで日記
ブログ紹介
就職活動はたいへん…でも入ってからがもっとたいへん!日記で暴露してうっぷんを晴らすバイトOL日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
タイミング
今日も仕事が終わってから ハローワークに直行しました。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 01:24
まるで、「脅し」じゃん!
相変わらず・・・ 毎日、自分との戦い&お局様との戦いの毎日が続いてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 01:08
なぜ、そんなに臨時社員を嫌うのか?
うすうす・・・、感じてはいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 01:50
久々のハローワーク
土曜日、久しぶりにハローワークに行って来ました。 「あー、またここに来る日がきてしまった・・・」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 00:34
お局様は年女だそうだ
今週、月曜日から初仕事。。。 2010年がスタートいたしました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 00:43
お局様に悩まされた1年。。。
今日で仕事納めとなりました 長かったんだか? 短かったんだか? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 00:49
強制されても困りますー。
気がつけば、12月半ばですね。 早いなぁ〜・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/12/15 00:41
接客マナー研修
本日、各支店の臨時社員だけの “接客マナー研修” が、ありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 00:32
葬祭のお仕事をこなす人
4月末、脳梗塞で倒れた91歳のおばあちゃんが 今週、天国へと旅立ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 23:38
またもや人事異動を逃れたお局様
なんで? なんでなのぉ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/31 11:05
シルバーウィーク後のお局様は最悪でした
秋の大型連休“シルバーウィーク”は 遠出して、美しい景色・美味しい空気・美味しいものを いっぱい食べて、たっぷり満喫したので しっかり気分をリフレッシュできましたー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 23:24
お局色
去年、新入社員として入社してきた 天然キャラの女子社員が最近、変化しつつある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 00:18
レジャー施設の管理人の態度に唖然
今年の夏の天気がパッとしないまま終わっちゃったぁー。 結局、梅雨明けしなかったしね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 00:33
友達に失業の危機が迫りつつある
17年間、ずーっとガソリンスタンドで働いてきた 私の友達が職を失ってしまうかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/03 22:10
精神的にキツイ!
今週も頑張ったなぁー。 どうにかこうにか終わることができました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 11:24
景気回復
景気回復、景気回復って言ってるけど いつになったら回復するんだよー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 00:36
お局様の恋ばな
女ばかり集まったら、たまには「恋ばな」に 花が咲いたっていいんじゃないのぉ〜? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 23:59
川村カオリさんへ
天国へ旅立ってしまったんですね。 心からご冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/29 23:06
お局様がまた異動なしだなんて!
なんて強運の持ち主なんでしょうか またもや、お局様が人事異動を逃れてしまった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 22:56
そんなに、気に入らなの?
“ワンランクアップ” の臨時になって、4ヶ月目になりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/15 01:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

就職活動おもいで日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる